遺品整理・片付け作業 作業内容と作業料金のご報告

2024年04月16日 14:14

室蘭市内にて遺品整理・片付け作業のご報告です。
4LDKの戸建て 物量は1トン車7台分でした。
作業料金は162000円+消費税で178200円でした。
リビングの大きめの窓から搬出でき、トラックもすぐ横につける事ができたので、比較的スムーズに作業は進みました。
また、全てを片付けるのでは無く、一部の家具家電を残して欲しいとのご依頼でした。ですので、作業後の写真には一部家具家電が残っています。
階段が狭く、二階のタンス等の大型家具はそのまま降ろすのが難しかったため、バラバラに分解して降ろしました。
そのまま降ろすか、バラして降ろすかは現場の状況を見て判断しています。
尚、今回片付けたお宅に関して、解体・相続のご相談もありましたので、そちらの件も対応させていただきました。

遺品整理や生前整理、ゴミ屋敷等の片付け作業はクリーンライフ室蘭にお任せ下さい。
これまでに無い、法律専門職による遺品整理業・片付け業はいかがでしょうか?
豊富な知識・現場経験により、きっとご満足頂けるかと思います。

お見積もりは無料です。室蘭市・登別市・伊達市・その他近郊地域へ伺います。
お電話・お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

※プライバシー保護のため、写真は一部加工又は別現場の写真を使用する事がございます。ご了承下さい。

リビングの作業前の様子
作業前の畳の部屋の様子
片付け前の散らかった部屋の様子
作業後の綺麗になったリビングの様子
綺麗になった作業後の畳の部屋の様子
綺麗になった作業後の部屋の様子
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)